おニューなもの

らいふ

我が家のオーブンレンジが新しくなりました❗️
以前のものは11年目になり、一部の機能が効かなかったり、
焼きムラや解凍がうまくできなかったりと色々不具合が出てきたので、オットにおねだり。
この度ビストロさんに来てもらいました。
今の所、レンジやオーブンの焼きムラはなさそう。庫内も広く明るくて快適。
温度設定もできるので、発酵モード一晩で甘酒や、塩麹、ヨーグルトもできるし、
トレーも食洗機OKだったり、哺乳瓶などの除菌もできるらしい。
この10年でかなり進化してますね。
ただ、オーブンを使うと高温の為すぐにはレンジが使えない。
以前のものはいつでも使えたので、調理の順番を考えないと時間が余分にかかりそう。
涼しくなってきたら、新しいオーブンの焼き具合を見るために、焼き菓子を作ろうかな。
甘酒も!美味しい楽しみがたくさん増えました♪ありがとう
#新しいオーブンレンジ#ビストロ#発酵食品づくり#お菓子づくり

タイトルとURLをコピーしました