続けること。。。

昨日は地元のコーチング勉強会に参加。6年目そして、50回めという節目の勉強会テーマは『交渉コミュニケーション力』”交渉コミュニケーション力”が身につけば、お互いの求めることが、ストレスなく実現しWINーWINの関係が創れるとのこと。自分自身が意識しないで行っている交渉をロールプレーで再認識できました。この場に参加できてとてもしあわせ♪勉強会のみなさまと家族に感謝です。私もこのブログを始めて6年目、当時の会社のイントラと同時進行で進めてきた『こーちんぐるーむ』もroom51まできました。続けることは大事なこと、そしてすごいことだと気付かされました。やめなくて良かった、これからも続けられることは続けていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました