おべんとう

おべんとう
CA3A1405

5月から午後保育となり、月曜日から木曜日までは給食。そして金曜日はお弁当の日。息子からのリクエストは、ぶどうパンとおにぎりとりんご。ぶどう蒸しパンに思ったより時間がかかったので、おかずはちょっと手抜き。でも、コールスローサラダをほんの一口残しただけでほぼ完食のお弁当箱を持ってきてくれたときは、感動!『ママ、ありがとう、また作ってね。』って言われて、がんばろうと思うのでした。お弁当めにゅー:コールスローサラダ、プチコロチキン、アンパンマンポテト、黒豆、ちくわきゅうり、かまぼこ、ぶどうおから蒸しパン、ひじきおにぎり、りんご

タイトルとURLをコピーしました