初さんかん♪

今日は息子の初参観日。でもメインはパパとのことで、教室見学はオットに譲る。その後ホールでもみんなで新聞紙を使ったり、体を使って父兄とペアになり遊んだ。オットいわく、『息子は、とにかくマイペース。ひとりで人と違うことしてる。見ていて飽きない、楽しかった。』とのこと。ママとしては、ちょっと気になる発言。でも、先生からの質問に対する反応は一番早かったり、頼まれてもいないのに、おやつのゴミ箱を片付けたりしていたらしい。自ら進んでするのなら、それもいいか。入園して2ヶ月ちょっと。すっかり園になじんでいる様だ。

もうひとつオットいわく『あれだけのこどもを一度に見ちゃったわけだけど、 うちの子可愛いなって客観的に思ったよ。』とのこと。親ばかでしたぁ。

タイトルとURLをコピーしました