おたんじょうび♪

子育て

今日は息子4歳のおたんじょうび♪ケーキはリクエストされたチョコレートケーキにいずじじとばばから贈られてきたいちごと生クリームをトッピング。おまけにチョコプレートも買ってあげました。近所に住む、義父と義母、おおばあば(曾祖母)も招いてランチタイムにお寿司と唐揚げと煮物で乾杯!その後プレゼントを次々に開けてご満悦。一番気に入ったのが、カーズのコレクションボックス。トミカの車が収納でき、ループ式の道路がついていて遊べるバック。飽きずにずーっと遊んでおりました。Kちゃんありがとう〜お祝いしてくれる人が沢山いる息子は本当に幸せだと思います。無事に育ってくれてうれしいです。これからも一緒に成長していこうね〜。

タイトルとURLをコピーしました