今週のお弁当♪

おべんとう

息子の幼稚園には室内温水プールがあり、サウナ室なども完備されていて、冬でもプールに入ることができます。今日はプール納めの日。参観できる数少ない機会なので、楽しんできました。(水をばしゃばしゃかけたり、トンネルをくぐったり、先生にビート板をひっぱってもらったりするだけなんですけど・・・)久々のプールでお腹がすくかなと思い、炭水化物多めにしてみました。でも、野菜類は残されちゃって・・・残念。お弁当めにゅー:ころころおにぎり(ハムと野菜のピラフ、野菜のケチャップライス)、黒糖おからレーズン蒸しパン、青のりポテト、なすの味噌炒め、つくねの甘辛煮、えびのケチャップ炒め、にんじんのグラッセ、かぼちゃ煮、いちご、バナナ

タイトルとURLをコピーしました