お宮参り♪

らいふ

今日は娘の宮参り。101日目で本来はお食い初めなのですが、息子の時もこの時期に宮参りと写真撮影をしたので、同じことをします。袷の季節じゃないけど、着物を着る機会がないので、着付けをしてもらいました。写真も可愛く撮れたので、楽しみです♪宮参り中は泣いていた娘も両家の両親とひいおばあちゃまを呼んで自宅でお食事会ではにこにこ笑顔を披露。無事成長してくれてありがとう♪こちらは、4歳の息子が妹のために書いたもの。おめでとう!とかケーキとか、彼なりにお祝いしてくれました。妹が主役というのは分かっていてひがみもせず、お祝いしてくれる。優しい子に育ってくれてうれしいです♪

タイトルとURLをコピーしました