和太鼓発表会♪

火曜日の夜から風邪を引き熱を出し、1学期の最後の3日間を休んでしまった息子。今日の幼稚園でのお祭りに披露する和太鼓を1ヶ月前から練習していたので、親としてはなんとか出させてあげたい!と思い看病し、なんとか間に合いました。娘はお兄ちゃんの風邪がうつり、参加できなかったけど(^^:義母に看病をお願いして、和太鼓の舞台だけは私も鑑賞。発表が終わるまで、仕上げの3日間休んだし、大丈夫かな?と心配しましたが、堂々の舞台。2Fでビデオカメラを回しているオットに手を振る程余裕の息子。こんなにできるようになったんだ、さすが年長さんだねと、同じく舞台に我が子達を見送ったママと話しながらみな安堵の笑顔。たくさんの感動をありがとう。

タイトルとURLをコピーしました