今年最後のおべんとう♪

おべんとう

午前保育ですが、午後のサッカー教室の為、今年最後のお弁当。残り物を詰めてみましたが、サッカーボールっぽく作ってみたからいいかな?にしても、五角形って難しい〜 図形が苦手なこともあるけど、100円ショップで買った眉用のちびはさみがカーブしているので、余計大変でした(^^;同じクラスのお友達が多い習い事。サッカー教室は、娘と一緒にホールで遊びながら参観。みんなと一緒に運動できて(遊べて?!)良かったね〜お弁当メニューおにぎり2種(炊き込みご飯、おかか)、蒸しさつまいも、焼きそば、かぼちゃ煮、照り焼きつくね串、スペアリブ串、みかん

タイトルとURLをコピーしました