最後のしあい!

おべんとう

今日は息子の幼稚園最後のサッカーの試合。ママはお弁当がんばって作ったら、息子達もかなりがんばった!なんとな、なんと!2勝1引き分け。得失点差で決勝リーグへは進めませんでしたが、失点なしはすごいこと。夏に比べてみんなすご〜く成長してました。息子もゴール前をがんばって守り通してましたし、攻撃にも参加。何よりボールをちゃんと見てる‼︎幼稚園最後の試合、優秀の美で飾れて良かったね!感動をありがとう♪前日に急遽購入したテントも大活躍。風をしのいで日中のお家になりました。アウトドア派ではないけど、子供達が喜んでいるので、テント活用計画でもたてようかしら?みんなみんな、お疲れ様でした〜

タイトルとURLをコピーしました