ぴょんぴょんレース♪

らいふ

夏期保育最終日、保育終了後に近所に住む娘のお友達8人とママ達と兄妹達総勢27名でワイワイがやがやのランチ会件、遊びをしました。兄や姉である小学生達がホットプレートでホットケーキ作りを担当。幼稚園年少組みはそれをもらってトッピングして食べ、ママ達はおしゃべり&おにぎりを作り、とても賑やか!小2の息子がみんなで遊べるようにと考案した、ぴょんぴょんレースリビングから廊下までの数メートルをかえるで競うもの。小学生は無事レース終了したが、年少さんには苦戦。男の子レースと女の子レースと分けたのですが、なかなか思うように進まなかったようです。ま、これも経験。いろいろ準備ありがとね!お兄ちゃん!Mちゃん、Mちゃん、Rちゃん、Sくん、Sくん、Kくん、Kくん、Yくんそして、そのお兄ちゃん、お姉ちゃん、妹ちゃん、遊びに来てくれてありがとう♪ママ達もお手伝い&差し入れいっぱいありがとう。またやろうね〜!

タイトルとURLをコピーしました