おたんじょうび♪

おやつ

息子8歳の誕生日。お腹にいる時は前置胎盤で行動範囲制限のある妊婦でしたが、産声は手術中の先生方から笑いが出るくらい元気でした。アレルギーはあるものの、ここまで怪我や大病なく、無事に育ってくれて本当にありがたい。嬉しい気持ちを込めて、ケーキ作りました。今年のリクエストもガトーショコラ。レゴチョコトッピングは3回やり直しの成果で見事8のブロック完成!ガンダムは黒だからバンシー?(分かる人だけ分かるネタ)クリームといちごのデコレーションは娘もお手伝いしてくれました。プレゼントはこれまたガンプラと懐かしの万歩計てくてくエンジェル。親の私たちは6カ月前に仕込みをした山田錦の梅酒❤️さっぱりしていて美味しくいただきました。誕生日は生まれた時を思い出せる親も幸せなひと時(*^_^*)

タイトルとURLをコピーしました