ははのひ

子育て

ははのひ。息子からは可愛い手作りカーネーションとお手紙。学校で作ったそう。作り方をお友達にいっぱい説明したと自慢げに伝えてくれた息子。その成長ぶりがうれしいよ。今回の先生は季節行事をとりいれてくれるらしい。娘からはこれまた幼稚園で作ってきた作品。可愛く描けてます。そしてはやりのファインループを使ったネックレス。最後の留め以外は全て自分で作りました。子育ては大変なことも多いけど、成長の証となる形になるプレゼントがもらえたり、大人の日常では気づけない、小さなできごとに気づかせてくれる。あなたたちの母として選んでくれてありがとう。毎日が楽しいよ♪

タイトルとURLをコピーしました