こそだて応援メッセ2016

こーちんぐ

今日は地元の子育て応援メッセのイベント。会場入り口のカフェコーナーにてハートフルコミュニケーションの種まきと子育てコーチングのセッション、個別コーチングを行いました。雨の中たくさんの親子連れが来場してくれて感激!プラスのメッセージカードは評判が良く、あっという間になくなりました。嬉しい誤算。私個人的には、朝から渋滞に巻き込まれ、いつもなら30分以内で着くはずの会場に裏道を駆使しても1時間40分かかるという記録を作ってしまいました。さらに駐車場にて車を当てられるという事故をもらってしまい、びっくりのハプニング!幸い先方が警察を呼んでくれていたので、当て逃げされずにすんだのですが、これまた初めての体験にドキドキ。免許証携帯しておいて良かった。保険の内容や車検証は車に入れておいて良かったと改めて感じた次第です。いい経験させてもらいました。暗い駐車場は慎重に入れようと私も肝に銘じました。みなさんも気をつけて下さいね〜!

タイトルとURLをコピーしました