むすめとデート♪

子育て

今日も幼稚園がお休みの娘と東京駅デート。前から行きたがっていたキャラクターストリートへ。みんなが言ってた通りここ、危ないね。お高い人形やぬいぐるみ、レゴセットなどは、サンタさんに頼んでねと細々したものを購入。ぷりきゅあの店では娘色々な意味で固まる。あのペラペラ衣装に7千円も出さないよ〜と思いつつ、ぷりきゅあになりたい娘は欲しかった様子。じぃ〜と見つめてました。そして、東京駅構内の短冊コーナーで、「まほうつかいぷりきゅあになれますように」と3回目の願い事をしてました。帰りの電車、あと一区間のところで寝落ち。重くなった娘を抱っこしつつ下車し、デート終了。大分お出かけ楽になりました♪今度は息子とデートしようかな。

タイトルとURLをコピーしました