バリ旅行(20160918〜0924)2日目

りょこう

今日は夫も休みの貴重な1日。午前中はゆっくり休み、午後はキャメルサファリへ。初めてラクダに乗っちゃいました。馬より高い感じ。ゆらゆら揺られて心地よかったです。にしても、ニッコーホテルはだだっ広かった。(*゚∀゚*)夕食はバリ舞踊を見ながら。事前調査で、現地の日本人の方おすすめの『クマンギレストラン』。インドネシアと中華料理のお店。オーナーが日本人なので、日本語も使えるし、サービスもめちゃくちゃ良かったです。お皿はすぐに下げてくれる、蚊除けスプレーもかけてくれる。そしてお料理もおいしかった〜バリ舞踊も華やかで40分間のステージで5種類も観られました。とても充実した1日になりました。今日のコーディネートをしてくれたのは、現地にお住まいの日本人Eさん。出発前日にトラベロコに登録して情報収集したら、アドバイスを早々にくれ、私の依頼を快く引き受けてくれました。インターネットすごいね!素敵な出会いに感謝♡

タイトルとURLをコピーしました