てんぷらやさん

子育て

昨日、幼稚園でお店やさんごっこをやったからか、帰宅してからも何か作成し始めた娘。ペットボトルに水を入れて、割りばしにティッシュを巻き、浸して乾かすという作業をひたすら繰り返していた。何やさん?と聞くと天ぷらやさんだと言う。何の天ぷらがあるの?おすすめは何?と夕飯の支度しながら聞いていたら、横に書いてありました。てんぷらやさんです。いもとれんこんもなすもありますのでぜひかいにきてね。ごめんね、今日買いに行くよσ^_^;れんこんの天ぷらを2つ注文したら、1つ目は1円で2つで1000円です。と言われました。(o_o)兄から指摘され、2円におまけしてもらいました。商売上手?!

タイトルとURLをコピーしました