くりすますイブディナー2016

おやつ

クリスマスイヴはごちそう三昧。お昼は義母の知り合い宅で書き初めの練習と餅つき。 あんこやきなこ、納豆でつきたてお餅をいただきました♪そして義母特製の美味しいおでんも。ごちそうさまです。今年のケーキはアップルパイとじゃがいもチーズケーキの2種類。アップルパイのカスタードやりんご煮をならべるところ、バラの花の装飾と大きなハートは娘担当。お家クッキーの飾り付けも娘担当と、昨年よりかなり戦力になってます。夜は自宅にて恒例の1人1つの大きな鶏もも肉で♪今回は白いんげんと鶏肉のスープもお初で作成。そして、おつまみいっぱい。σ^_^;大人はシャンパンで乾杯、子供たちはお水ですがちょっとおしゃれなグラスで乾杯!あ〜食べ過ぎちゃいました。今年も家族そろってクリスマスが迎えられたことに感謝♪ メリークリスマス!

タイトルとURLをコピーしました