今週のおべんとう♪

おべんとう

昨日のお弁当。早起きした娘が自分でつめた記念すべきお弁当。ぐちゃぐちゃで詰められないと半泣きになりながら、がんばりました。小さいお弁当箱に詰めるの大変なのよ。母のお仕事が少し分かったかな?ウケたのが、その様子を見ていた息子が、しきりに、「ママに何て言うの?」と感謝の言葉を促していたこと。イヤイヤ、君はやってないしと心でツッコミを入れつつ楽しい朝になりました。自分で詰めたお弁当はもちろん完食!良かったよかった。お弁当メニューごはん、ふりかけ、アスパラベーコン、ウィンナー、チキンの塩麹ソテー、そら豆、枝豆、バターコーン、さくらんぼ、キウイ

タイトルとURLをコピーしました