和太鼓はっぴょう

今日は娘の幼稚園で和太鼓発表。毎朝頑張って練習した成果が発揮されてました。恥ずかしがり屋で、場所見知り人見知りがひどく、年少の時は私からなかなか離れられなかったのに、みんなの前で堂々と発表することができました。きちっとおじぎをし、返事も大きな声で言えたことに成長を感じます。母も朝から髪型セットがんばりました。ハチマキはお寿司屋さん?!って感じですが。また大きな行事が終わってホッとしてます。卒園式の歌の練習では涙目に。子供達がつけるコサージュ作りも行い、着々と卒園式の準備が始まっています。あ〜なんか寂しい。もうちょっとこの時間を楽しんでいたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました