まいばーすでぃ

らいふ

今年の誕生日、家族みんな元気で何よりでした。夫からはPANDORAピアスが3個も!!以前お土産でももらったブレスレットに合うピアスが欲しかったのでこれは嬉しい♪早速付けて家族でお買い物に。子供達の洋服などが中心ですが久しぶりのショッピング楽しかったです。ランチはわたしの希望でやさい中心のブュッフェへ。野菜高騰のこの時期に美味しいお野菜がたくさん食べられて幸せ❤️前日はお人形さん達のパーティーに招待され、娘からは箱と水付きのゆりの花とお手紙をもらいました。折り紙上手になったね。そしてひらがなも書けるようになったね。寝る前に歌も可愛く歌ってくれました。プチ反抗期に入っている息子からは、お祝いの言葉と寝る前のマッサージ!ツボを捉えるのが上手くてかなり楽になりました。家族に囲まれて素敵な1日となりました。

タイトルとURLをコピーしました