なかよし遠足

おべんとう

昨日の雨がうそのように今日の天気は晴れまさに遠足日和。市内の公園まで歩いて行きます。小1の娘からのリクエストはマックロクロスケと小トトロ。お菓子も好きなものを選びました。小5の息子にもしようとしたら、「キャラはからかわれるからやめて。飾らない普通のがいい。」とのこと。大人になってきたのね。でもごめん、マックロクロスケ1匹と鯉のぼりのパイは入れちゃった。久しぶりのお弁当で、詰めるのにかなり時間オーバー。間に合って良かった。楽しんでおいで♪お弁当メニューおにぎり3種、ちくわきゅうり、レタス、焼き豚、焼売、卵焼き、枝豆、うずら卵、プチコロチキン、プチトマト、ぶどう、さつまいもとりんごのパイ

タイトルとURLをコピーしました