師匠その2

からだづくり

ストレッチをし始めて、3ヶ月目に入り、ようやく前屈ができるようになりました♪今年初めにはマイナス20センチだったのに!とても嬉しいです開脚では肘まではつくのですが、おでこまではなかなか、これからの課題。1ヶ月前から週に3回ベーストレーニングをはじめた息子に先を越されました。開脚で肘だけでなくおでこもペタっとつくくらい柔らかくなりました。指先がつかなかったのに、ピタッと前屈もできるようになりました。「気持ちいい」らしいです。成果も早くでるので、嬉しいらしくより頑張るようになりました。やはり子どもは早いですね~。最近は暑くて外遊びもできないので、ストレッチちょうど良かったです

タイトルとURLをコピーしました