すたんぷらりー

子育て

今日は娘とスタンプラリーへ。好きなキャラクタースタンプの駅までひたすら電車で移動。東は蘇我、西は池袋まで行ってきました。娘もこんなに電車に乗ったのは初めてじゃないかな?帰りは寝落ちしてましたが、抱っこと言わず、頑張って歩きました。さすが小学生だね。池袋のゴールではスタンプラリー帳とピカチューとイーブイのカードケースをゲット。期間内に間に合って良かったね♪夏休み満喫できたかな?!母は体力さらにつけねばと思ったよ。それにしても蘇我駅構内はホームもトイレもジェフ一色。元オレンジチームサポーターとしては、何かアウェー感満載でドキドキ(笑)

タイトルとURLをコピーしました