ぱすてるあーと講座(にじ色はあと)

ぱすてるあーと

昨日は道の駅、今日は自宅でのパステル講座でした。道の駅では、少人数だったので話が弾みすぎ、時間がギリギリに。 そして、せっかく可愛ゆくできた作品を撮り忘れるということに。 何事も余裕がなくてはいけませんね。今日の自宅レッスンではYちゃんリクエストのハート。虹色にしてみました。バレンタインに使えるかも?!道の駅の講座、2月はお休みさせていただきます。3月から、第2木曜日10:00~11:30と日時が変更になりました。場所も道の駅内で変更される様です。子連れでも参加できますので、良かったら是非お越しください。お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました