お片付けプロジェクト201902

らいふ

私のやる気と本気を試されるお片付けプロジェクト。今年もしゅくしゅくと取り組んでます。一度整理したのに、なぜかごちゃごちゃになりがちな押し入れ。今回はニトリの幅や高さが変わる押し入れ収納棚を購入して設置してみました。来客があってもほとんど使用しなかった座布団は2つを残し全て廃棄に。私の両親が来たときしか使っていない布団と収納ケースの間に空間が生まれました!リビングにあった最近使っていなかった小さな楽器類も息子の塾で終わったテキストと一緒に布製ボックスに収納。奥にあった私が一人暮らし時に使っていた隙間収納も移動させ、アイロンとアイロン周辺グッズをひとまとめに。ぐっと作業効率が良くなりました。うん。がんばった。自己満足〜

タイトルとURLをコピーしました