はーとふるセッション2018-5

こーちんぐ

今日は子育てコーチング ハートフルセッションの5回目でした。テーマは「子どもを幸せにするしつけ」ハートフルコミュニケーションではしつけを〝人と一緒に幸せに生きていくためのあり方を教えること〟と定義しています。日常のイライラから自分の価値観まで、色々なお話ができました。参加ありがとうございました。実はこの日、朝から娘が腹痛嘔吐の体調不良で学校を休み急遽義母に看病を依頼することに。本当に助かりました。近くに頼れるサポートがあるのは心強いですね。そして健康はありがたいと感じました。フルタイムでお仕事されている方や、預かり先の確保が難しい方はどれ程大変な思いをしているのかなと考えさせられましたみんな頑張ってるよね!ホントすごいです。

タイトルとURLをコピーしました