準インストラクター講座7

ぱすてるあーと

今週のオンラインパステル講座、2日間合計3時間で3課題作品描きました。これでトータル24作品描いたことになり、昨日で準インストラクター講座が無事に修了。1日1時間から1時間半をコツコツと、お子さんのお昼寝時間にNさんよく頑張りました。〜24作品できるかなと初めは心配だったけど、始めてみたらあっという間だった。とても楽しく充実した時間になった。レッスン都合を合わせてもらって助かった。〜など感想をいただきました。こちらこそ子育ての話をしながらのレッスン楽しかったです。ありがとう。さらに2作品リクエストいただいたので、来月以降もレッスン続きますが、まずはひと段落。お疲れ様でした

タイトルとURLをコピーしました