ぱすてるあーと講座(ひまわり&あじさい&しおり)

ぱすてるあーと

昨日は準インストラクター講座を終えたばかりのNさんのオンラインレッスン。リクエストされたひまわりと紫陽花を型作りから一緒に行いました。楽しんで頂けたようでよかったです。資格も無事取得できたので、これからの活躍を期待したいと思います。そして今日は本当に久しぶりの対面レッスン。しおりづくりをハンディキャップがある子ども達と一緒にやりたいというSさんのプライベートレッスンでした。2時間で3つのしおり見本が完成。簡単な方がいいかな、でも楽しい方がいいな、など色々意見を出し合いながら決めていくのは私にとっても楽しい作業でした。オンラインでもレッスンはできますが、私はやはり対面が好きだなあと改めて感じた1日でした。道の駅のカルチャースクールも未だ再開の目処が立たず、ご迷惑をおかけしております。コロナの状況を見ながらですが、9月からプライベートレッスンは再開していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました