【春のウォーキング】

からだづくり

TWA(トータルウエルネスアドバイザー)ママトレコーチのかずぱるです。
昨日は、めずらしく午前も午後も予定がなかった1日。
さわやかな陽気にさそわれて、午前中、近くの公園までウォーキングしてきました。
園内の桜は終わりましたが、藤棚には紫と白の藤の花が咲き乱れ、
鬼ではなく、はちがぶんぶん飛んでいました。(古いネタ?!)
ツツジが咲き始めていたので、ちょっとコラボ。

こんな春ならではの景色を楽しめるのもウォーキングのいいところですね!
以前習ったウォーキングのかかと重心と
谷師匠のお尻とももうらをきゅっとしめるを意識しながら、歩きました。
後半、トイレに行きたくなり早足に!
水分補給も大事ですが、トイレの場所確保も必要かなと思った次第です。
ウォーキングの前後はストレッチ。
できることから、習慣化。自分の身体が喜ぶこと始めませんか?

ホームページ→ https://warabi.st/
ママトレ公式LINE→https://lin.ee/e9MyBR9
#ウォーキング#柔軟性#身体を柔らかく#身体の使い方#柔軟性UP#12歳までの最強ストレッチ#12歳までの最強トレーニング#TWA#トータルウエルネスアドバイザー#ママトレ

タイトルとURLをコピーしました