鎌倉どのと美味しいごはん

りょこう

昨晩から帰省中。
鎌倉殿の13人のゆかりの地を回ってきました。
反射炉や蛭ヶ島には以前も訪れていたけど、色々新しくなっていてビックリ。
時代劇場に設けられた大河ドラマ館は長蛇の列で断念。
その代わり?北条家ゆかりのお寺や新たに整備された邸宅の跡などを見学してきました。
願成就院、昔遠足で行ったな。。。

お昼は実家近くのイタリアンへ。
コース料理のみでしたが、スープも前菜もパスタもピザもデザートもめっちゃ美味しかった!
『ラ・トラットリア・ノストラーノ』以前テレビドラマでも使われていた建物です。
136号線沿いにあります。伊豆に着た際には是非お立ち寄り下さいね!
オススメです。夕方はいつもの温泉。今日も一日よく遊びました♡

# 鎌倉殿ゆかりの地
#反射炉
#願成就院
#蛭ヶ島

https://retty.me/area/PRE22/ARE323/SUB32303/10000158762

タイトルとURLをコピーしました