【そばづくし】

からだづくり

TWA(トータルウエルネスアドバイザー)ママトレコーチのかずぱるです。
昨日の夕飯は従兄のお店『食堂 富士屋』にてそばのコース料理をいただきました!
Googleでも⭐️4.7いただいている、5年目の古民家おそば屋さんです。
そばの実みそに、蕎麦がき、太いそばに細いそばそばづくしの美味しいお料理に子ども達も、
いつもは食が細い両親も、もりもり食べる!!
からあげも、鴨料理も砂肝料理も美味しゅうございました♪
いつもごちそうさまです。
砂肝やレバーを柔らかく調理する方法も教えてもらったから、今度試そうと思います。

そばはGI値が低いので、ダイエット時の主食に糖質制限されている方にもオススメな食材です。

修善寺にお越しの際には是非お立ち寄り下さいね!
場所ちょっとわかりにくいけど、お店探しも楽しんで下さい♡
食後は従兄の孫達も合流して背の順記念撮影。みんな大きくなったね!

#そば#食堂富士屋#そばづくし#修善寺

タイトルとURLをコピーしました