運動会はえんき

おべんとう

運動会は延期朝から小雨混じりの今日。本来なら運動会でした。
お弁当を持たせましたが、前半の中学年(34年生)の競技が
終わったところで、来週に延期の連絡。
ただでさえ少ない行事がぁ。仕方ないけどね。

そして、運動会の片付けなかったから、友達と家で遊ぶことにした。とのたまう娘!
いやいや当日やめてよぉ。こちらの予定もあるのに!!
むかつきつつも、10分で片付けをしてお友達迎え入れましたよ。
だから、また呼んじゃうのか。。。何かわかった気がする(泣)

お弁当メニュー
おにぎり2種、卵焼き、唐揚げ、ちくわきゅうり、つくね串、プチトマト、ウィンナー、
にんじんのしりしり、レンコン野菜バーグ、バジルチキン、ブロッコリースナップエンドウ、アスパラ
ココアマフィン、チーズはんぺん、アップルパイ
#運動会は延期#友達呼ぶ#お弁当

タイトルとURLをコピーしました