【ふとらないチョコシフォンケーキ】

おやつ

TWA(トータルウエルネスアドバイザー)ママトレコーチのかずぱるです。
父の日の今日はオットのリクエストで、チョコシフォンケーキ♡
オイルの代わりに水を入れるので、超ヘルシー!
2つ作ってひとつは義両親にもおすそ分け。
生クリームの泡だては娘が手動でやってくれました。七分だて美味しかった♡
新しいブラウンの性能を試すチャンス到来!と使ってみたら、
泡だては滑らかにはできるけど、かなり時間がかかるのと、飛び跳ね多し。
色々工夫が必要な様です。といことで、ビーターも注文し、バーミックスと
両方使いをしばらくしようかなと。
シフォンケーキの型抜き、コツを掴んだのか今までで1番上手にできました!
うん、私も成長してる♡
ホームページ→ https://warabi.st/
ママトレ公式LINE→https://lin.ee/e9MyBR9
#ふとらないおやつ#チョコマフィン#おやつ#手作りおやつ#身体がよろこぶおやつ#身体にいいおやつ#手作りスイーツ#お菓子作り#TWA#TWAママトレ

タイトルとURLをコピーしました