【食べる順番】

たべもの

TWA(トータルウエルネスアドバイザー)ママトレコーチのかずぱるです。
子ども達2人が無事に登校して、夫も私も12時から14時過ぎまで打ち合わせも予定もなかった
珍しい月曜日。ランチデートしてきました。
お目当てのお店がお休みで、新しいお店を開拓しようとドライブしましたが、見つからず。
久々にゆず庵で松花堂弁とランチ♡
かなりのボリュームですが、これで990円はお得すぎる!
たくさんの種類だと、どれから食べようかと迷うとおもいますが、
血糖値も急に上げずに太りにくい体型を維持する食べる順番は、
1野菜2タンパク質、汁物3炭水化物、デザートですよ!
サラダからいただき、〆はご飯で。塩レモン出汁の豚しゃぶ美味しゅうございました。
まあ、ご飯は2/3残しちゃいましたが。コーンも炭水化物なので、後半の方がオススメです。
ゆず庵のランチはこちらからhttps://www.shabu-yuzuan.jp/menu_all/lunch/

ホームページ→ https://warabi.st/
ママトレ公式LINE→https://lin.ee/e9MyBR9
#食べる順番#ダイエット#ランチデート#ゆず庵#TWA#TWAママトレ

タイトルとURLをコピーしました