すかいうぉーく&柿田川

りょこう

帰省2日目、今日は日本一の吊り橋スカイウォークへ。
雲が厚くて、富士山が全く見えないのは残念でした。
確かに高い吊り橋ですが、立ち止まれば揺れるけど、問題なく渡り切れました!
高所恐怖症の人はかなり難しいかもしれません。
昨日に引き続き、動物とふれあいコーナーで楽しく遊びました♡
こちらはふくろうに、はりねずみ、ハムスター、うさぎ、さるに、ちんちら、ネコもいましたね。
おさわりし放題だったので、娘も甥っ子くんもご満悦。でも今日も暑かった!
昼食後には柿田川湧水へ。数年ぶりに行ったけど、観光地整備されていてびっくりした!!
第二展望台からの眺めは美しいままでした♡
#スカイウォーク#日本一の吊り橋#柿田川湧水

タイトルとURLをコピーしました