お片付けプロジェクト(2022夏休み!)

らいふ

今日で21日め。初めて続きました。
お片付けプロジェクト!
春になると毎年始めるのですが、3日、1週間、10日と続けていても、
何かのきっかけでいつも頓挫。
今年の夏休み、コロナ療養中どこにも行けないので、せっかくだからと始めました。
毎日コツコツ引き出しの中や、箱の中、時間が取れない時はひとつの棚だけの時も。
今日は押入れの中の大物引き出しひとつと絵本の整理。
けっこうすっきり♪
おうちの不用品がなくなるまで、出来るだけ続けていきたいと思います!

家がキレイになるとダイエットも成功するらしいというわさ。
ホントかな?これも検証しないと(笑)
#お片付け#お片付けプロジェクト#断捨離#続けられた#不用品処理

タイトルとURLをコピーしました