【秋のおやつは!】

おやつ

TWA(トータルウエルネスアドバイザー)ママトレコーチのかずぱるです。
秋と言えばおいもの季節!さつまいもおいしいですよね〜
昨日と今日のおやつはスイートポテト♪
今日のおいもは甘かったので、液状ラカントを控え目にバターと生クリーム少々、
甘味料なしのプロテインとアーモンドプードルを小麦粉代わりにいれてみました。
混ぜて、かたちを作って焼くだけ。卵黄をすこし上の乗せてみました。
甘さ控え目で食物繊維もタンパク質もとれちゃうおやつです。
食欲も増してくるこの時期、食物繊維をたくさんとって、
おいしいおやつで腸もお掃除しちゃいましょう。

オーブントースターでもできるので、是非是非親子で作ってみてくださいね。
ホームページ→ https://warabi.st/
ママトレ公式LINE→https://lin.ee/e9MyBR9
#低糖質なおやつ#スイートポテト#さつまいも#グルテンフリー#食物繊維たっぷり#おやつ#手作りおやつ#身体がよろこぶおやつ#身体にいいおやつ#手作りスイーツ#お菓子作り#TWA#TWAママトレ

タイトルとURLをコピーしました