【深夜・早朝に運動したい方へ】

からだづくり

TWA(トータルウエルネスアドバイザー)ママトレコーチのかずぱるです。
本日のワールドカップ、クロアチア戦をリアルタイムの夜中に見ていた方、
多いのではないでしょうか?
私は、サッカー観戦していると、つい興奮してしまうので・・・
ゴールシーンでは、このトランポリンの上でジャンプしたり、
がんばって欲しい時には、一緒に足踏みしたり、踏み台昇降したりしながら観戦していました。
おかげで、深夜に6000歩達成!体もぽかぽかになりました。

クッションなので、音が響かないし、振動も吸収。
深夜・早朝でも安心して運動できますよ。
マンションや、戸建てでも階下が気になる人にもおすすめ。
気軽に有酸素運動や、バランストレーニングができます。
さらに5分飛ぶだけで、1キロウォーキングと同等のカロリー消費も期待できるそう!
これはやるしかないですよね。
トランポリンを使う前には、必ずストレッチしてからにしましょうね。けが予防になります。
ホームページ→ https://warabi.st/
ママトレ公式LINE→https://lin.ee/e9MyBR9
#トランポリン#クッショントランポリン#有酸素運動#深夜#早朝

タイトルとURLをコピーしました