お誕生会202212

おやつ

息子と義母の誕生日会。母になって15年。
大きな怪我や病気にもかからず、無事に育ってくれてありがとう。
身長も越され、靴のサイズも大きくなりました。
思春期の生意気盛りですが、妹にはとても優しいお兄ちゃんです。
4月からは高校生。成人年齢まであと3年!
一緒にいられる日々を大切にしていきたいと思います。
今年は飾りつけ頑張りました。
ケーキのリクエストはガトーショコラ。小麦粉は使わず、アーモンドプードルで。
義母より差し入れもたくさんいただいてメインのお寿司に、キッシュや、サラダ、お肉を焼いたら、
テーブルに乗らなくなった。
たくさん食べて、話せて、笑ってみんなで集まって食事ができた事に感謝

#誕生会
#手作りケーキ
#ガトーショコラ

タイトルとURLをコピーしました