ばーすでい2024

らいふ

昨日のお誕生日にたくさんのメッセージありがとうございました。
インフルリレー最終走者でしたので、大人しくお家時間を楽しみました。
娘からお手製のレジン作品と可愛いクママカロンを。義母から前日に大きな花束もいただき、
華やかな気分に♪いつものコストコチーズケーキに、せめてとろうそくを立てたら、夫がハッピーバースデーを歌ってくれました。娘がお腹にいる時も、当時幼稚園児だった息子からインフルエンザをうつされて、咳の度に生まれちゃうんじゃないかと心配したことを思い出しました。
こんな始まりだからこそ、『健やか』を掲げていきたいと思います。
みなさまにとっても、心身共に健やかな毎日が送れますようお祈りします♡
#インフルバースデー#お誕生日

タイトルとURLをコピーしました