【仲間との再会♪】

ボディメイク

TWA(トータルウエルネスアドバイザー)ママトレコーチのかずぱるです。
今日はTWAの学びをご一緒させていただいたまるちゃんこと丸岡朋子さんのサロン
『プラズマ&リンパ療法サロンDiamond Lily 』さんにお邪魔してきました♪

まず目に飛び込んできたのが、ブルーグリーンの可愛いドアと広いお部屋にオレンジの施術ベッドとその横に鎮座していた元気な巨大なモンステラ!いただいた鉢植えが大きく成長したそう。
これもプラズマ療法の成果なのかも?!キネシオロジーや、美容など色々な学びを続けているまるちゃんとの話は尽きず。ランチをご一緒してから、クミンのお茶をいただき、ホッとした頃膝の施術をしてもらいました。
1年半前に前十字靭帯の部分断裂と外側半月板を痛めたところです。日常生活は送れるのですが、正座や、長時間のしゃがみ込みはできず、少し無理をすると痛みや重い感覚が残っておりました。
オンラインでお会いする度にサロンなら施術できるのにと聞いていたのです。最初はプラズマ療法。
椅子に座ってリラックスした姿勢で30分間、パットを股関節と背骨部分に配置してプラズマを当ててもらいました。痛みはなく、眠れそうなくらいリラックスできました。
そして、リンパ療法。不織布に専用のオイルを含ませて幹部に当て、遠赤外線のマットで温め。
じんわり効果で、とても気持ちよかったです。施術後は血行がよくなり、身体はポカポカ。膝の可動域が上がりました。いつもはハーフスクワットがぎりぎりなのに、余裕でしたね♪
重さもこころなしか取れた気がします。3日おきくらいに身体の様子を見てとのことなので、
これからの変化が楽しみです。施術後も話が尽きず、気づけば4時間以上!の滞在に。
話し上手聞き上手なまるちゃんサロンは居心地が良すぎました。
お得意のタロットカードリーディングにお土産までいただいちゃいました。
本当にありがとうございました♡
〜余談〜
初めて、日暮里舎人ライナーに乗ったのですが、乗り場がわからなくて苦戦するというハプニングがありましたが、何とか到着♪乗り心地も良くとっても便利でした。
#TWA#プラズマ療法#リンパ療法#Diamond Lily

タイトルとURLをコピーしました