

父の日だったので、スイートポテト風のおやつを作りました。
義父がチーズケーキ好きなので、お気に入りのお店の濃厚チーズケーキ
こちらも本日のおやつ♡
ガンの手術を4回以上している実家の父は食制限があるので、テレビ電話のみ。
日々の生活が、人工透析の時間に合わせているので、
日本にいながらいつも時差がある。
でもね、
生きていてくれてありがとう!!
最近腰痛を気にしている夫には
あの、ガードナーベルトをプレゼント!!
腰痛にはゆらリズムもいいんだけどなぁ。。
#父の日#チーズケーキ#手づくりおやつ#スイートポテト


