第1回らんちこみゅ♪

今日のお昼、初のランチコミュニケーションセミナーを行いました。参加者は事前に声をかけていた前職の先輩、後輩、同期の女性5名。結果からいうと、大成功かな♪最後のアンケートには満足、また参加したいの欄にチェック多数。身内だからかもしれないけど、とっても励まされました。20分間という限られた時間だったので、○空想キャッチボール○言葉をかえてみようという2つのワークをゲーム形式で取り込みました。会議室が熱くなるくらい、盛り上がりましたよぉ。小物を使うのは私の趣味ですが、今回ペアを作るのに、リボンを取り入れてみました。これはおすすめかな。私自身勉強になったし、すごく楽しめました。らんちこみゅ、参加してくれる方がいる限り続けていこうと思います。参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。またお待ちしてます♪今回残念ながら、都合がつかなかった皆さん、次回の参加お待ちしてますね。

タイトルとURLをコピーしました