【room32】『ドリームマップ』って?

みなさんの夢は何ですか?その夢は実現できそうですか?『ドリームマップ』とは夢への地図。夢の実現に向けての有力なツールとなりそう♪と体験セミナーを通して感じました。ドリームマップの夢をかなえる3つのこと。1.描く(夢を具体的にイメージで描くこと)2.信じる(夢を信じること)3.伝える(夢を他の人に伝えること)まずは自分との対話。じっくり話して、イメージのアウトプットをしてみませんか?30年後、10年後、3年後、どんな自分になっていたいですか?夢を見るのも実現するのも自分自身です。今の現状に満足している人も、もうちょっとな方もだまされたと思って踏み出してみませんか?ちなみに。。。私の30年後は着物がかっこよく着られるおばあちゃんで、時々沖縄の海に潜ってマンタと泳ぐ予定。興味のある方は、本で、研修で体験してみてくだいね。私も早速本を読んでみます〜。

タイトルとURLをコピーしました