満員お礼のドリームマップせみなー♪

私が所属している勉強会(JICP)で主催したコーチ限定のドリームマップセミナー。『ドリームマップ』本の著者である秋田さんが直々の講師ということで、30名定員が、32名参加と大盛況ぶり。期待通り。。。それ以上のすばらしいセミナーとなりました。3年後、10年後のドリームマップを発表した時の、みなさんの活き活きとした表情、そして笑顔!エネルギーに溢れていて、会場内はひーとあっぷ!参加者の皆さんにも喜んでいただけて、準備スタッフ側としても嬉しい1日でした。たくさんの素敵な出会い、そして嬉しい再会。みなさんに出会えて本当に良かった♪秋田さんをはじめ、エ・ム・ズのみなさま、ありがとうございました。お花もかわいがってあげてくださいね〜♪続きを読む: 満員お礼のドリームマップせみなー♪

タイトルとURLをコピーしました