小物げっと

らいふ

用事と用事の合間に、着物屋さんのセールへ。
小物だけちょっと見ると言っているのに、担当の方が帯や、薄物など出してくるくる。
しかもセンスの良いコーディネートで勧めてくるから、危なかった(笑)
当初の予定通り、セール品ではなかったけど、三分紐と、一目惚れした帯留を購入。
足も治ってきて、下駄や草履も履けそうな感じだし、
今年は浴衣を着物風にして着たいな〜と思ってます♡
娘と身長変わらないから、私の浴衣も共用できそう。
ま、着てくれるか分かりませんが、近い将来、浴衣着たい!と言った時に
すぐに着せられる準備だけはしておこうかと。
#着物#和装小物

タイトルとURLをコピーしました