ママのパパの

1歳半の息子が、洗濯物をさして、ママのパパのと区別する。身につけているモノだから、わかるのね。でも、お風呂のシャンプーやリンス洗顔料などを見分けていることに驚いた。シェービングクリームはパパの。シャンプーやチューブタイプのリンス、クレンジングのボトルはママの。息子の前では、その洗顔料を使っていなかったのに・・・。何で見分けているのだろう?先日絵本を読んでいたとき、裏表紙についているイラストを見てパパのママのと教えてくれた。パパのくつは茶色。ママのくつは赤いハートがついたサンダル。確かにパパは茶色のくつ多いね。ママも赤いスニーカーをよく履いているよ。親も毎日観察されているんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました