すむーじぃ♪

おやつ
CA3A0471

暑い日だったので、冷凍いちごとバナナを使ってスムージーを作ってみた。豆乳のもったり感もいい感じ♪息子も『じゅーちゅ』と言って嬉しそうに飲んでくれた。夏のおやつの定番になりそう。作り方というほどのものでもありませんが、一応メモしておきます♪冷凍のフルーツがあれば何でも美味しくできると思いますよ。今度は、マンゴーで作ってみようかな。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼材料(3杯分)・冷凍いちご    大6個・バナナ      2/3本・豆乳       200ml▼作り方1材料を全て深めの器に入れて、ハンドミキサーで混ぜる2コップに入れてできあがりーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました