あふたぬーんてぃ♪

おやつ
CA3A0537

久々に従姉のNちゃんと銀座デート。ゆったりできるということで、アンリ・シャルパンティエにて豪華なアフタヌーンティー。建物もメニューもお値段も立派でした(笑)トイレが隠し扉になっていて、忍者屋敷みたいで面白かった。非日常を求めている方にはお勧めです。ただし、子供連れはちょっと難しいかなぁ。お土産は菓楽のルレ玄米というロールケーキ。上品な甘さで、ヘルシーなスイーツ 黒豆の甘さも◎。オットと息子もお気に入りでばくばく。ちょっとしたお使いモノにもよさそうな感じ。これはよい買い物だったなぁ。短い時間だったけど、とっても楽しめました。オット、息子にありがとう。

タイトルとURLをコピーしました